6月17日、今回で4回目となる「生け花教室」を開催し、14名の入居者様にご参加をいただきました。
今回もあじさいを中心とし、カーネーションやスターチス、カスミソウ、グロリアサなど、地域の方々からのお花のご協力もあり、たくさんの種類のお花を使いアレンジメントを行いました。
皆さんそれぞれ思い思いにお花を生けられ、とても素敵な作品が完成し、最後は、皆さんの作品を眺めながら茶話会を行いました。
同じお花でも様々な形のアレンジメントが出来上がり、作品紹介では拍手も起こり、とても素敵な楽しい会となりました!
(機能訓練指導員 中村)



























コメント