節分会(令和8年2月3日) 2026 2/10 スペシャルイベント 活動・行事 2026-02-10 令和8年2月3日に節分会を行いました。「鬼は外!福は内!」と元気な声を出しながら豆まきを行い、豆をいただき、厄除けをしました。鬼の目に豆を投げつけて、魔滅(まめつ)を念じ、邪気を追い払い、1年の無病息災を皆で願いました。 (鮫島) スペシャルイベント 活動・行事 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! オレンジボランティア(令和8年1月21日) 初雪(令和8年2月7日~8日) この記事を書いた人 shukeikai 関連記事 生け花教室を開催しました!(令和8年6月17日) 2026-06-24 えびすまつりのパフォーマンス(令和8年4月29日) 2026-06-16 風船バレー大会(令和8年5月28日) 2026-06-16 園芸活動 2階ユニット(令和8年5月23日) 2026-06-16 芋の天ぷら(令和8年5月20日) 2026-06-16 第4回 えびすまつりを開催しました!(R8年4月29日) 2026-06-04 お花見に出掛けました!(令和8年4月6日、8日) 2026-04-14 クッキー作り(令和8年4月7日) 2026-04-14 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
コメント