シャボン玉を楽しみました(令和5年6月22日) 2023 7/02 活動・行事 2023-07-012023-07-02 6月中旬に、入居者様とシャボン玉を楽しんだ時のお写真をご紹介します!! 皆さん、童心にかえったように楽しんで下さいました ((´∀`)) あおいユニットリーダー 清川 美加つばきユニットリーダー 白澤 香織 活動・行事 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! あおいユニット誕生日会(令和5年6月23日) 令和4年度事業報告決算 この記事を書いた人 shukeikai 関連記事 えびすまつりのパフォーマンス(令和8年4月29日) 2026-06-16 風船バレー大会(令和8年5月28日) 2026-06-16 園芸活動 2階ユニット(令和8年5月23日) 2026-06-16 芋の天ぷら(令和8年5月20日) 2026-06-16 第4回 えびすまつりを開催しました!(R8年4月29日) 2026-06-04 お花見に出掛けました!(令和8年4月6日、8日) 2026-04-14 クッキー作り(令和8年4月7日) 2026-04-14 焼きそば作り(令和8年3月19日) 2026-03-31 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
コメント