クレープ作り あおいユニット(令和6年4月18日) 2024 7/09 活動・行事 2024-07-09 4月18日、あおいユニットでクレープ作りを行いました!ホットケーキミックスで焼いた生地に、イチゴやバナナ、みかん、生クリームを並べて包み、とても豪華なクレープが完成しました。お写真のご紹介です! (文責:あおいユニットリーダー 清川) 活動・行事 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! お花見(令和6年4月1日) クレープ作り つばきユニット(令和6年4月19日) この記事を書いた人 shukeikai 関連記事 生け花教室を開催しました!(令和8年6月17日) 2026-06-24 えびすまつりのパフォーマンス(令和8年4月29日) 2026-06-16 風船バレー大会(令和8年5月28日) 2026-06-16 園芸活動 2階ユニット(令和8年5月23日) 2026-06-16 芋の天ぷら(令和8年5月20日) 2026-06-16 第4回 えびすまつりを開催しました!(R8年4月29日) 2026-06-04 お花見に出掛けました!(令和8年4月6日、8日) 2026-04-14 クッキー作り(令和8年4月7日) 2026-04-14 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
コメント