お菓子作り うめユニット(令和6年7月1日) 2024 9/04 活動・行事 2024-09-04 7月1日、うめユニットでお菓子作り、介護実習生の送別会を行いました。茶話会やカラオケでも盛り上がり、皆さん笑顔にあふれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました!! ( ユニットリーダー 中嶋 ) 活動・行事 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! Apple TV+ ”FOUNDATION”の世界観 楽しいすいか割り!! あおいユニット(令和6年8月7日) この記事を書いた人 shukeikai 関連記事 えびすまつりのパフォーマンス(令和8年4月29日) 2026-06-16 風船バレー大会(令和8年5月28日) 2026-06-16 園芸活動 2階ユニット(令和8年5月23日) 2026-06-16 芋の天ぷら(令和8年5月20日) 2026-06-16 第4回 えびすまつりを開催しました!(R8年4月29日) 2026-06-04 お花見に出掛けました!(令和8年4月6日、8日) 2026-04-14 クッキー作り(令和8年4月7日) 2026-04-14 焼きそば作り(令和8年3月19日) 2026-03-31 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
コメント